野呂山の点描画展2023年05月06日 10時18分


野呂山の点描画展

野呂山レストハウスで開催中の点描画展
期限があるので、先に載せてPRしておきましょう
土日、祝日のみ開館ということで残り日数は少ないけど
5/14(日)までです、入場無料

野呂山の点描画展

1954年生まれの作家さん、Ryanと同世代なところがお気に入り
野呂山の点描画展

線は使わないんですね、点で描かれた点描画です
野呂山の点描画展

濃淡とか形とか光の表現、根気のいるアートなのが想像できます
野呂山の点描画展

こういうのはRyanは苦手、手っ取り早く写真で残すのが精一杯です
野呂山の点描画展

場内は撮影可、SNSでの拡散OKってことで撮ってます
野呂山の点描画展

動かないものならわかるけど人や動物を点描ってモデルは写真?
野呂山の点描画展

野呂山にこんなギャラリーがあるとは、知ってたかなあ??
野呂山の点描画展

かぶと岩展望台のすぐそばです、自然の景色もいいけどアートもどうぞ
野呂山の点描画展


今日は朝から雨になりました
カープやるのかなあ、チケットは完売になってるけど
ちょっと休んで一息入れたほうがいいかもね

G7広島サミットが迫ってるけど天気どうなんでしょ、
平和公園や宮島に行くのに、せっかくなら晴れて欲しいですね


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(5,499)





コメント

_ pixy ― 2023年05月06日 16時34分

こんにちは
何か見たことあるメバルの絵だなと思ったら
そういえば先週行ってました。

それと関係ないのですが新しい竿を購入しました!
シマノさんのコルトスナイパーです。
リールは同じくシマノさんのセドナ
これでこれからブリとか釣っていきたいです。
ほぼ毎週土曜に坂の六角堂にいると思うので
気が向いたら来てみてください

_ pixyさんへ ― 2023年05月07日 08時13分

pixyさん、コメントありがとうございます
そうですか、野呂山行ったんだ、タイムリーでしたね、
こんなメバルを釣りたい・・・そう思って撮りました

コルトスナイパー!高級竿じゃん
Ryanなんてどこのメーカーか書いてないような竿ばっかり
リールも巻き心地がどうこう言えるような代物じゃないし

ブリ狙い?じゃあビッグベイトをブン投げて巻くやつね、
よくあんなので魚が釣れるなと感心するわ
周囲に気をつけてがんばって投げてください

Ryanはもっぱら青虫のチョイ投げだけど
これが釣れなくて、フグばっかり、フグを餌付けしてるみたい
そのうち釣果報告出せるといいけど

六角堂ですか、チェックしておきましょう

_ pixy ― 2023年05月07日 19時19分

フグの餌やりですか(笑)
僕も餌釣りしてる時はよくやってます。(;'∀')💦
ブリ釣れたらいいなぁ
もし釣れた時Ryanさんがいたらおすそ分けしますよ
(釣れたらだけどたぶん10%にも満たない)

_ pixyさんへ ― 2023年05月07日 22時11分

pixyさん、お心遣いありがとうございます
がんばって釣れるよう祈ってます
あすそは気持ちだけでじゅうぶんですよ、(^o^)

_ pixy ― 2023年05月08日 15時45分

了解デス(''◇'')ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック