今日の広島平和公園2023年05月11日 18時18分


今日の広島平和公園


今日は毎月恒例の定期検診日でした、結果は異常値なし
体重が少しアップ、定番の指導を受けて処方箋もらって
薬の束を抱えて帰りました

せっかく街に出たのでG7サミットも近いし
平和公園でも寄ってみるかと・・・


来週の今頃はかつてない規模の警備体制と交通規制が始まります
今日の広島平和公園

今日はα7Ⅱ&50mm F1.8の組み合わせ、安定の写りです
今日の広島平和公園

今日の広島平和公園

とくに変わった様子もなくいつも通りって感じの園内
今日の広島平和公園

今日の広島平和公園

来週19日の初日に各国首脳が平和公園を訪れると報道されてます
今日の広島平和公園

たくさんある慰霊碑も清掃するのかな
今日の広島平和公園

平和の鐘の睡蓮が咲いてました
今日の広島平和公園

花壇の花もきれいに手入れされて
今日の広島平和公園

今日は兵庫県警が警備してました、遠路はるばるお疲れさまです
今日の広島平和公園

まだ普段のにぎわいだけど来週の今頃はゴーストタウン状態??
今日の広島平和公園

周辺の高層ビルやマンションも警備上の規制や指示があるでしょうね
今日の広島平和公園

立ち入り制限と目隠しのフェンスが周辺に設置されました
今日の広島平和公園

広島でサミットしてどんな印象を各国首脳が持ち帰るのか、
核のない平和な国際関係を期待したいですが

カープはサミットの煽りでロードで連戦です
キツいだろうけど、なんとかいい結果で
帰って欲しいですね


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(13,015





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック