旧市民球場跡地2023年05月12日 05時47分


旧市民球場跡地

昨日は平和公園を紹介したので今朝はその続きです
旧市民球場跡地

旧市民球場跡地のほうがピンとくる人、多いんじゃないかな
旧市民球場跡地

SHIMINTとかゲートパークといっても通じないでしょ
旧市民球場跡地

旧市民球場跡地

開業して一ヶ月以上経つけど、広島がご無沙汰の人にはびっくりの様変わり
旧市民球場跡地

前からあったスタンドの一部も活用されてます
旧市民球場跡地

旧市民球場跡地

向こう側のビルがバスセンター、繋がってれば便利なんだけど
旧市民球場跡地

バス通りの向こうに原爆ドームなんだけど街路樹で隠れてみえません
旧市民球場跡地

G7サミット関連のイベントがあるんだって、準備中でした
旧市民球場跡地

旧市民球場跡地

おりづるタワー、広島マツダが運営する観光施設だけどRyanは未体験
旧市民球場跡地

この辺りの風景も大きく変わったですね
旧市民球場跡地

今までは仮施設だったのが、これで正式な恒久広場となりました
旧市民球場跡地

わんことお散歩もできるけど、マイカーで来る?
旧市民球場跡地

旧市民球場跡地

SHIMINT=市民と・・・だけどSHIMINTOでもない
旧市民球場跡地

パトカーが目立ちますね、うようよです
旧市民球場跡地

ゲートパークプラザ、複合施設ということで公園名称が数種あります
旧市民球場跡地


カープ、勝って貯金1
今夜もこの勢いで


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(8,002)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック