G7前の宮島へ2023年05月17日 06時25分


G7前の宮島へ

昨日はG7サミットで首脳が訪れる宮島を歩いてきました
G7前の宮島へ

老舗旅館の岩惣(いわそう)ここで夕食会するんですね
G7前の宮島へ

島内の警備は静岡県警があたってました
G7前の宮島へ

静岡からどのくらい応援で来てるのか、鹿の数より多い感じです
G7前の宮島へ

PC-01は海保の迎賓艇“まつなみ”  送迎ヘリのバックアップかな?
G7前の宮島へ

厳島神社は普段通りに参拝できるけどTV中継の準備が始まってました
G7前の宮島へ

例の元宇品で上がってるのと同じ気球、宮島の包ヶ浦側にも浮いてます
G7前の宮島へ

カメラでも付いてるのかな、上空からの監視用でしょう
G7前の宮島へ

G7前の宮島へ

修学旅行も復活、観光客の賑わいもかなり戻ってますね
G7前の宮島へ

G7前の宮島へ

観光ばかりじゃなくて警備陣も続々増強されてます
G7前の宮島へ

こんな風景も今日まで、明日から20日まで入島が制限されます
G7前の宮島へ

よくみると境内にイントレが組んであります、カメラ台?警備用?
G7前の宮島へ

首脳陣の集合記念はどこで撮るのか、まさかここじゃないでしょ
G7前の宮島へ

いよいよ明日から交通規制が始まります
都心部の幼稚園、小中学校、高校も臨時休園、休校になるし
親も仕事にならないでしょう

過去に経験のない前代未聞の規制と警備です
報道関係も取材ができるのかな、苦労しますね

Ryanはどうしよ、山に籠もるか


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(14,589)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック