ブルーインパルスのT-42023年06月03日 00時35分


ブルーインパルスのT-4

航空祭に入場して真っ先に撮るのは、やっぱりこの機体です
ブルーインパルスのT-4

超有名なチームだけど実物を見るのは運良く年に一度あるかどうか
ブルーインパルスのT-4

4月の岩国に来てるんだけど、あいにくの天候で地上滑走のみの実施
ブルーインパルスのT-4

今回は天気はまずまずで飛行シーンも期待大だったんだけど
ブルーインパルスのT-4

ブルーインパルスのT-4

ブルーインパルスのT-4運用は1995年からなんですね、もう28年
ブルーインパルスのT-4

T-4の先代T-2は1982年から13年間使って交代ですからね
ブルーインパルスのT-4

手頃なサイズ感と高性能で使い勝手がいいんでしょうね
ブルーインパルスのT-4

伯耆大山をバックになんとか撮りたくて
ブルーインパルスのT-4

まあまあ、やっとこんな感じですかね、いちおう目的達成です
ブルーインパルスのT-4

でもチームの演技は基地祭の大トリ、午後2時からとあって
ブルーインパルスのT-4

それまで待ってられずに昼には退出してしまいました
ブルーインパルスのT-4

なにか記念に買っておけばよかったかな
ブルーインパルスのT-4


カープ、やっぱり交流戦はパッとしませんね、
地元でやっててもまるで借りてきた猫状態、なんでこうなるの?
なんかストレス溜まりまくりでいけません

今日は加計の吉水園一般公開です
土日2日間限定ですからね、行かなきゃ

近畿、東海、関東甲信と東日本で大雨
線状降水帯がすごいことになってます
眠れない夜ですね、大きな災害になりませんように


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(計測なし)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック