こんな頃も-12026年04月08日 02時38分


こんな頃も-1


ちょうど2週間ほど前の撮影で、春の花が咲き始めた頃です
桜シーズンが終盤になってこのまま未掲載で済ませるのも惜しいので
“こんな頃もあったなあ”ってシリーズ第一弾いきます


まだ咲いたばかりで蕾も固かったころですね
こんな頃も-1

BESVでご近所をちょっと走るとこんなシーンに出会えます
こんな頃も-1

そういえば“安野花の駅”はどうなったかな?通う予定にしてたのに
こんな頃も-1

こんな頃も-1

別件が入ったり雨が降ったりで予定通りいかないものです
こんな頃も-1

こんな頃も-1

梅?桃かなあ、植物公園と違って名前を書いてないから区別が難しいです
こんな頃も-1

いつか桃の花専門で撮ってみたいけど来季ですね
こんな頃も-1

こんな頃も-1


最近のことBESVで走ってて、なんとなくだけど自転車乗りの意識が
今までと変わってきてるように感じることが多くなりました
信号待ちとか歩道の走行とか・・・
4月から自転車にも青切符が導入されたというのもあるだろうけど
マナーとかルールをみんなが勉強し直したんじゃなかな
そう思いたいですね

今日は県下全域で晴れマークでてます
朝夕は寒いけど日中は暖かい、って
明日はまた下り坂だそうです


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)ほか

昨日の歩数(計測なし)
 BESV走行(25Km)※積算8,475Km