野鳥に出会った、キジに2023年05月21日 10時47分


野鳥に出会った、キジに

久しぶりに見つけた野鳥、キジ、雉です
野鳥に出会った、キジに

アオサギもいたんだけどキジのほうが珍しくて
野鳥に出会った、キジに

広島市郊外の白木町、湧永庭園からの帰りにたまたま
野鳥に出会った、キジに

RX10M4(24-600mm)で撮って等倍付近までトリミングしてます
野鳥に出会った、キジに

キキ!っとひと鳴き、仲間を呼んでるのかテリトリーの主張か?
野鳥に出会った、キジに

野鳥に出会った、キジに

餌探しかな、斜面を降りて
野鳥に出会った、キジに

草むらを歩いてます
野鳥に出会った、キジに

立ち止まって、撮ってるRyanと目が合いました
野鳥に出会った、キジに

これだけ離れてますからね、肉眼だと見えない距離です
野鳥に出会った、キジに

キジなんて地元の住人さんなら気にもかけないだろうけど
野鳥に出会った、キジに

60年前なら、田舎じゃ山で撃つウサギとキジは大ご馳走でした
野鳥に出会った、キジに


G7サミット3日目を迎えました、今日が最終日
閉会セッションに続いて岸田首相が締めの会見
サミットの成果がどうまとめられるのか注目です

交通規制も今日、明日でピークを迎えます
カープも広島市民も我慢のピーク


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(3,370)





コメント

_ ふぃーゆパパ ― 2023年05月21日 20時21分

>久しぶりに見つけた野鳥、キジ、雉です
それを「記事」にされるとはさすがです^^:

_ ふぃーゆパパさんへ ― 2023年05月22日 02時09分

ふぃーゆパパさん、ありがとうございます。
こりゃ一本取られましたね、座布団3枚もってけ!(^o^)

いやあ、ぜんぜん気が付かなかった
気がついてたら、こんな寒いダジャレタイトルは採用しなかったでしょう

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック