B-777-300ER 政府専用機2023年05月30日 06時40分

美保基地航空祭の続き
B-777-300ER 政府専用機

北海道空自千歳基地の特別航空輸送隊から参加してきました
B-777-300ER 政府専用機

G7広島サミットが終わったばかりでお疲れでしょうに
B-777-300ER 政府専用機

B-777-300ER 政府専用機

なに??渡航記念?人が群がっててゆっくり観察できなくて・・・
B-777-300ER 政府専用機

VIP用の機内食ですね
B-777-300ER 政府専用機

自衛隊でいちばん豪華で取り扱い注意な装備品かも?
B-777-300ER 政府専用機

要人専用機、といっても総理大臣と天皇、皇室がほとんど
B-777-300ER 政府専用機

Ryanみたいな庶民といちばん縁遠い自衛隊機かも知れませんね
B-777-300ER 政府専用機

機内ブランケットだったかな
B-777-300ER 政府専用機

オリエント急行ってこんな感じ?乗ったことないけど
B-777-300ER 政府専用機

どれでもいいから乗れたら記念に食器をもらって帰りたいな
B-777-300ER 政府専用機

これを見られただけでも鳥取県まで遠征した甲斐がありました
B-777-300ER 政府専用機

B-777-300ER 政府専用機


今朝も雨、梅雨だから仕方ないか
けっこうまとまった雨になりそうだって
紫陽花が咲かないかなあ、待ってるんだけど


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)
         α7Ⅱ+SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(1,610)