尾道のガウディハウス2020年11月16日 05時59分


尾道のガウディハウス

文化庁指定の登録有形文化財だって、格調高いです。
尾道のガウディハウス

Ryanは小・中・高と尾道の住人で過ごしたんだけど・・・
尾道のガウディハウス

この辺りは遊び場だったり通学路だったり馴染み深い場所です。
尾道のガウディハウス

この裏手の路地も、ちょっと登ると千光寺山だったと思うけど。
尾道のガウディハウス

昔から誰か住んでたかなあ、ここの住人さんは見たこと無いなあ。
尾道のガウディハウス

旅館のような、商家の別宅、別荘のような・・・
尾道のガウディハウス

尾道は山際にそういうの多いから、気にもしてなかったけど。
尾道のガウディハウス

建て増し、改築の連続でこんな姿になったんでしょうね、
尾道のガウディハウス

こんな名所になるなんて思っても無かったです。
尾道のガウディハウス

尾道のガウディハウス

周辺は一般の住宅街だから迷惑にならないように。
尾道のガウディハウス

JR在来線、尾道駅の北口から歩いて4、5分といった近距離です。
尾道のガウディハウス

一方通行だし観光用の駐車場なんて無いですからね、歩きましょう。
尾道のガウディハウス

MacOSの最新版、macOS Big Sur(ビッグサー)
世界最先端のパワーと美しさ、洗練された新しいデザイン。
かつてないほど進化したSafariでウェブの世界に飛び込む。
マップとメッセージの新機能で毎日を楽しむ。さらに、
あなたの情報をこれまで以上にしっかり守れます。

こんな謳い文句だけど、最新モデルでの体感でしょうね。
Ryanの2014年モデルだと動作がもっさりして
重いだけのような気がしないでもない。。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(4,850)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック