観音マリーナでトンビ2023年08月20日 02時11分


観音マリーナでトンビ

昨日です、明け方の写真を撮って帰りの寄り道
観音マリーナでトンビ

観音の海浜公園で湾内の景色を眺めてたらトンビが飛んできて
観音マリーナでトンビ

ここの入り江はゴミが溜まりやすいんでしょうね
観音マリーナでトンビ

ちょこちょこなにか拾っては食べて・・・繰り返してました
観音マリーナでトンビ

本来なら新鮮な魚を獲ったりするんだろうけどゴミから漁るとは
観音マリーナでトンビ

野生で日々生き延びる、ってたいへんなんでしょうね
観音マリーナでトンビ


今日は日曜日なんですね
盆休みの延長で明日から職場復帰とか
仕事を再開したけど休み疲れとか
いろいろあるでしょうね、学校はまだまだ休みだし

Ryanみたいに気ままに不規則してると
曜日の感覚が薄れていけません、
現役のころはメモみなくても半年先の予定まで
頭にほぼほぼありましたからね、今は今日、明日の予定さえ??

午前2時です、
コインランドリーしてどこか行くかな?
灯りのあるところ・・・


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(2,039)




今日のこの一枚2023年08月20日 18時22分


今日のこの一枚

“この一枚”  なんて言いながら7枚もある、一週間分ですね(^^)
今日のこの一枚

今日のこの一枚

この一枚で場所がどこか分かりそうだけど
今日のこの一枚

これはもう決定的でしょ、湧永庭園のシンボルです
今日のこの一枚

暑かった、くらくら倒れるかと思った
今日のこの一枚

今日のこの一枚


暑くて暑くて、意外と日陰で休む場所がなくて
ペットボトルの冷水を首筋から頭から振りまいて凌ぎました

バラも花壇も端境期ですね、
秋に向けてまだまだこれからです


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(2,039)