暮れの“アレイからすこじま”2019年12月30日 03時54分


暮れの“アレイからすこじま”


おそらく今年最後の釣りですね、昨日が。
暮れの“アレイからすこじま”


それで釣りに行く途中で呉基地の様子をみに寄ってみました。
暮れの“アレイからすこじま”


門松も立ってるし、しめ飾りを付けた正月モードの艦艇もいます。
暮れの“アレイからすこじま”


暮れの“アレイからすこじま”


年末年始、一年でいちばん所属艦艇が勢揃いする時期です。
暮れの“アレイからすこじま”


ARC-483 ケーブル敷設艦「むろと」
暮れの“アレイからすこじま”


暮れの“アレイからすこじま”


暮れの“アレイからすこじま”


暮れの“アレイからすこじま”


暮れの“アレイからすこじま”


これだけずらっと潜水艦がいるシーンは珍しいです。
暮れの“アレイからすこじま”


暮れの“アレイからすこじま”


暮れの“アレイからすこじま”


肝心の釣果ですがこんな感じ、コダイの猛攻でした。
暮れの“アレイからすこじま”


アオサギとか猫が来てくれたらね、あげたのに。
暮れの“アレイからすこじま”

2019年も今日、明日の2日を残すのみ。
仕事は休みでもなんとなく忙しい師走です。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(6,552)


コメント

_ shimiken ― 2019年12月30日 19時02分

おひさしぶりです。
圧巻ですね、潜水艦もコダイも。
横須賀に行きたくなりました。
上から2枚目の山の上あたり、センサーに何かついてませんか?

_ shimikenさんへ ― 2019年12月31日 03時32分

shimikenさん、お久しぶり。ありがとうございます。
横須賀も似たような感じだと思いますよ。

そうなんです、このRX100はレンズ固定のコンパクトなんですが
修理に出したらセンサーにゴミ付きで帰ってきたんです。
文句いうのも面倒なので騙し騙し使ってますが、こうなるんです。
絞りをF5.6以上にすると写るので、なるべく開放側で撮るんですが
この日は油断してました。

ま、言い訳はこのくらいでshimikenさん。
いい年を迎えてください、いいことがいっぱいありますように。
ではでは、また新年に。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック