広島市森林公園2012年02月14日 19時43分

土曜日に行ったのが広島市東区にある森林公園でした。
子どもが小さい頃にはよく遊びに来てたけど
いまはもっぱらチョウを撮るのが目的になりました。

広島市森林公園

でもこの日はなぜか散策してみたくて、いきなり昆虫館に
行くのはやめて園内を歩いてみました。
広島市森林公園

懐かしい吊り橋です。
広島市森林公園

鉄は錆びてるけど、切れて落ちるようなことは無いでしょう。
広島市森林公園

一人で歩くのはわりと楽ですが、大人数になると揺れて
歩くのはけっこうコツがいります。
広島市森林公園

チョウを撮る昆虫館はあの向こう、左手の森の上にあります。
広島市森林公園

こっちは展望台からの眺め、
中世の山城を再現した展望台があります。
広島市森林公園

下に見えるのが山陽自動車道の広島東IC。
広島市森林公園

広島市森林公園

正面に宮島がみえます。ちょっと霞んでますね。
広島市森林公園

機材/α7Digital
         シグマ MACRO 50mmF2.8 EX DG

今日の歩数(9,799)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック