牛田と平和公園のバラ2024年05月10日 05時44分


牛田と平和公園のバラ

昨日は自転車でバラ園巡りでした、まずは牛田総合公園のバラ園から
牛田と平和公園のバラ

今週末にはバラフェスが予定されてます
牛田と平和公園のバラ


牛田と平和公園のバラ

牛田と平和公園のバラ

牛田と平和公園のバラ

牛田と平和公園のバラ

牛田と平和公園のバラ

牛田と平和公園のバラ

牛田と平和公園のバラ

牛田と平和公園のバラ

いちばん奥のサークル花壇のところは見頃、盛大に咲いてたけど
牛田と平和公園のバラ

ほかは、まだまだこれから・・・って感じ
牛田と平和公園のバラ

昨日みたいな平日に訪れてるのは女性グループばっかり
牛田と平和公園のバラ

フェスタの日曜日までに満開するといいけど
牛田と平和公園のバラ

牛田から平和公園まで移動しました、また増えた走行の軌跡
牛田と平和公園のバラ

昨日はカラッとしたいい天気でした
牛田と平和公園のバラ

ドームと原爆の子の像のところ、大きなところで2か所バラが植えてあって
牛田と平和公園のバラ

初夏を思わせる陽気の下、にぎやかに咲いてます
牛田と平和公園のバラ

牛田と平和公園のバラ

外国人観光客も多いし、なんといっても修学旅行生が凄い!
牛田と平和公園のバラ

修学旅行シーズンなんですね、
少人数のグループに分かれて語り部さんと碑を巡ったり
外国人観光客を囲んで話しかけたり学習の場になってました
わざわざ外国人と触れ合うって50数年前の大阪万博みたい
国際感覚を養う、ってことなのかなあ


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(4,276)
         走行距離(24Km)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック