湧永満之記念庭園2024年05月18日 02時11分


湧永満之記念庭園

この手の花Photo画集はいいところばかり載せて
湧永満之記念庭園

実際に行ってみたらがっかり、ということも少なくないんだけど
湧永満之記念庭園

昨日はなるべく自然体で見たまま、あるがままを撮ろうと
湧永満之記念庭園

期待して行ってみてがっかりしないように撮ってみたつもり
湧永満之記念庭園

ちょうど1週間後、来週末はバラ園の満開を記念して“レオピン祭”だとか
湧永満之記念庭園

どうせ行くなら25日(土)がよろしいかと
湧永満之記念庭園

昨日は足元には咲いてるけど、高さとか立体感に乏しい感じでした
湧永満之記念庭園

湧永満之記念庭園

湧永満之記念庭園

バラ園以外の庭園、相変わらず手入れが素晴らしく行き届いてます
湧永満之記念庭園

湧永満之記念庭園

元々が社員のみなさん自らで造園したというのが凄いところ
湧永満之記念庭園

訪れる度に庭園の行き届いた手入れには感謝しかありません
湧永満之記念庭園

湧永満之記念庭園

と、まあバラ園はこんな感じで来週末のフェアにむけ順調に開花してます
湧永満之記念庭園

多いでしょうね、来週は殺到するでしょう、駐車場も混むし
湧永満之記念庭園

湧永満之記念庭園

水分補給を忘れずに、ゴミは持ち帰りましょう
湧永満之記念庭園

湧永満之記念庭園


昨日はいい天気でした、久しぶりにカラッとスカッと
カープは完封勝利で貯金1、言う事なし

今日も100%晴れでいい週末になりそうです
今日は写真は二の次で自転車にしましょう
どこまで距離を伸ばせるか・・・、バッテリー次第だけど


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)
        α7RⅡ ILCE-7RM2+マウントアダプター LA-EA4
        TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(4,155)





コメント

_ Mt.Lion ― 2024年05月18日 19時04分

お久です。
すっかり花の季節になっちゃいましたね。
桜はいろいろあって今年は逃しちゃったけど今になってやっと追い付いてます。
雑誌で読んだんだけどintelのCPUサポート期限切れらしいですよ。
一つ前のOSもセキュリティー更新も殆ど行なっていないみたいだし
そろそろ潮時かもしれませんよ。

余計なお世話かもしれませんけど。

_ Mt.Lionさんへ ― 2024年05月22日 01時45分

Mt.Lionさん、失礼しました、反応遅くてすみません
macOSを使っててありがたいと感じるのはOSアップデートの対象機種になってるときですね、やっぱり
今使ってる10年前のMac miniでもまだ対象なので気分的に助かってますね
サポートが終わったら?最近の中古にでもするかなあ、
仕事の道具でも無いしスペックはそこそこ普通に動けば、その程度ですね
カメラボディとどっちを優先するか、それも今後の課題になりそうです

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック