ランらんまつり2013年03月04日 07時06分

昨日は植物公園の“ランらんまつり”に行ってきました。
なので“日曜日の艦艇一般公開”は一回飛ばし、次回は行けるかな。

ランらんまつりは3/10まで、早く行かないとすぐ終わってしまいます。
ランらんまつり

ランが30万輪だって、すごい数です。
ランらんまつり

Ryanもこんな花撮りファンのひとり。
ランらんまつり

ランらんまつり

今年のテーマは4/19開幕のひろしま菓子博です。
ランらんまつり

まさかこんなフェアで三脚を立てるわけにいかないから一脚を使いました。
ランらんまつり

なんじゃこりゃ、ま、雰囲気ということで。
ランらんまつり

ランらんまつり

今期一番の人出でした、Ryanもお土産買おうかと思ったけど
レジが行列してるんでやめました。
ランらんまつり

今朝もいい天気、青空です。
今週はランとクリスマスローズ、それと未掲載の艦艇Photo
こんな感じで綴っていくかな。


機材/α700
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8