飯浦・島根最西端漁港2023年05月13日 03時11分


飯浦・島根最西端漁港


先日の北長門海岸からの帰り道、
いい雰囲気の漁港があったので寄ってみました
山口県境からすぐの飯浦(いいのうら)漁港です


飯浦・島根最西端漁港

なんでしょうね、小魚がいっぱい群れて
飯浦・島根最西端漁港

この海の色、瀬戸内と違って落ち着いた感じでいいですね
飯浦・島根最西端漁港

飯浦・島根最西端漁港

堤防続きでこの風景
飯浦・島根最西端漁港

ちょっとした磯場の雰囲気で釣りができそう
飯浦・島根最西端漁港

飯浦・島根最西端漁港

砂地っぽいからキスが釣れそうだけど
飯浦・島根最西端漁港

???
飯浦・島根最西端漁港

飯浦・島根最西端漁港

広島から直行だと戸河内IC経由で130 Km
片道2時間半程度のドライブですね、行きは良いよい帰りは長いって感じ
竿持って行くのはかなり覚悟いりそうですね

明け方着いて昼ごろ止めて帰ればちょうどいいかな
飯浦・島根最西端漁港

昨夜のカープは凄かったですね
2戦連続の延長を制してこれで4連勝!
ここぞ欲しいとき、得点できてるのが素晴らしい
カープハイライト繰り返し見なきゃ

来週の今ごろはG7サミットの真っ最中
バイデンさんは来日できるんでしょうか?
米国がいると居ないで大違いだけど・・・


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(3,079)





コメント

_ pixy ― 2023年05月14日 19時30分

こんにちは
謎の小魚ですが
時期的にメバルの稚魚だとオモイマス。

_ pixyさんへ ― 2023年05月14日 20時03分

pixyさん、ありがとう!感謝!!
メバルだったか、でもこのサイズじゃ釣れるまで5年はかかりそう

ところで今日は天気良かったけど坂で釣りした?
六角堂の対岸をウォーキングしたらけっこう釣り人いたような

相変わらずフグだけはどこでも生息してる・・・
キスが釣りたい、15センチでいい、贅沢言わないから

_ pixy ― 2023年05月15日 06時01分

あいにく日曜は毎週卓球なので・・・
来週の日曜の3時ごろからは確実にいますっ!

_ pixyさんへ ― 2023年05月16日 05時42分

卓球は部活かな?
Ryanも中学の時ちょろっとやってた、バスケと掛け持ちで
バックハンドを習う前にやめた気がする
サッカーもやってたなあ、あの頃の部活は出入り自由で
なんでもありだった気がする

来週ですか、晴れだといいね

_ pixy ― 2023年05月16日 06時47分

部活&習いに行ってるんで
それでも強いやつには追い付けません・・・

_ pixyさんへ ― 2023年05月17日 06時27分

部活は勝負だけじゃないから・・・
ずっと後になって“やっててよかった”と思うこともあります

_ pixy ― 2023年05月17日 12時22分

日曜の午後3時くらいから
ショアジギングと投げをします。
キスが入ってきてるみたいなので・・・
Ryanさんも来ます?

_ pixyさんへ ― 2023年05月17日 14時52分

いいですね、やりたいのは山々だけど
直接会うのは当分先にしましょう

コメントで語るのは空想という夢の世界
夢は夢のままで

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック