きらり・さかなぎさ公園2015年02月11日 04時22分

昨日は帰り道を間違えてここに来てしまいました。
ちょうどお昼時だったので、まあいいかと思って車を止めて。

安芸郡坂町平成ヶ浜にあるきらり・さかなぎさ公園。

そのすぐ近所で梅が咲いてました。
きらり・さかなぎさ公園


ここも公園の一部なのかな、よく分かりません。
なぎさ公園駐車場のすぐそばなんですけどね、看板は他所向いてました。
きらり・さかなぎさ公園


これだけ咲いてれば、ほぼ満開と言っていいでしょう。
きらり・さかなぎさ公園


海が近いから暖かいんでしょうね、見事です。
きらり・さかなぎさ公園


あの橋を渡って帰るつもりだったのに、道を間違えて梅の木遭遇でした。
きらり・さかなぎさ公園


鳩やスズメがいっぱいいて、のどかな良いところです。

平日のせいもあるけど人が少なくて落ち着けます。
今季初の梅の香便りでした。


==========================
機材/NEX-5R
           SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(8,330)