だし道楽2021年09月15日 02時15分


だし道楽


どうもすっきりしない空模様、
昨日もしとしと降ったり止んだり重たい雲、
ネタ撮りに出てみたりするんだけど、スカッとしません。


だし道楽


大竹の三菱ケミカル、夜景のほうが絵になったかな。
だし道楽


さて青空が恋しくて9/9(木)に撮った蔵出しです。
だし道楽


安芸津から安浦、阿賀とドライブしてお腹が空いたので
だし道楽


久しぶりに警固屋の「だし道楽」に寄ってみました。
だし道楽
ここの味が無性に食べたくなるって不思議とありますね。


細麺のたまご肉うどん、お稲荷さんといただいて美味かった。
だし道楽


ここは平日、休日関係なくお昼は行列ができて駐車場も満杯、
好きな味だけど席が空くのを待ってるお客さんもいっぱいで、
のんびり浸ってる暇はありません、食べたら即退散です。


腹ごなしに近所の漁港に行ってみました。
だし道楽


だし道楽


いい釣り場らしいけど、ここで竿を出したこと無いです。
だし道楽


だし道楽


だし道楽


だし道楽


阿賀から海岸沿いに走ってくるとここに出ます。
だし道楽


晴れたら次は江田島方面に行きたいんだけど。
だし道楽


石破氏は総裁への道を諦めたんですね、
もう年齢的にも最後のチャンスだろうに悩んだ末の決断ですね。

自民党は内部分裂というか派閥崩壊というか
よく言えば改革というか変化してるんでしょうか?
それならまだ望みを託していいかも知れません。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8
         DSC-RX1  ほか

昨日の歩数(1,352)