ウサギの卯2023年01月12日 04時13分


ウサギの卯


新年が明けてずっとなにかモヤモヤと・・・
なにか抜けてる、足らないなと・・・
よく考えたら“ウサギの卯”でした、ウサギが抜けてた
広島には世界に誇れるウサギ島があるというのに
ここの様子がどうなってるか、忘れてました、すっかり


それで昨日、思い立って行ってみました
ウサギの卯

広島から距離にして忠海まで80Kmほど、意外と近い
ウサギの卯

マイカーは港に置いて(無料P)フェリーで島へ(往復720円)
ウサギの卯

上陸するといきなりウサギが、心の準備もできないまま囲まれて
ウサギの卯

冬場は穴蔵でじっとしてるかと期待半分だったけど
ウサギの卯

とんでもない、Ryanを発見するとすぐさま飛んで寄ってきます
ウサギの卯

平日で観光客が少ないというせいもあるんだろうけど
ウサギの卯

椿が満開でした
ウサギの卯

ウサ耳スタイルの集音器、潮騒や船のエンジン音が聴けます
ウサギの卯

“おやつ、ちょうだい”
ウサギの卯

こんな具合にすぐ寄ってくるから、ついつい与えてしまいます
ウサギの卯

“もっとちょうだい”の視線
ウサギの卯

際限なくいくらでも食べますね、まさか観光客のおやつが主食?
ウサギの卯

“うさぎの餌”こんな鯉の餌みたいなペレットです
ウサギの卯

忠海の港で売ってました、一袋100円
ウサギの卯

一応野生だから普段は草でも食してるのかな
ウサギの卯

昨日はリュックスタイルで正解でした、山歩き用です
ウサギの卯

お昼は休暇村名物“タコ天うどん” 美味かった
ウサギの卯

写真撮ろうとしゃがむだけで、すぐ寄ってきます
ウサギの卯

パラパラだけど数組遊びに来てましたね
ウサギの卯

久しぶりにいい散歩コースでした、また来ましょう
ウサギの卯


ご覧のとおり昨日はいい天気、Tシャツ半袖でもよかったかも
大久野島のうさぎシリーズ、しばらく続けます

RX10M4の写りだけどやっとカメラの癖が掴めた気がします
まだまだ動きモノは慣れないけど色合いとか露出とか
測光にソニー独特のクセというかなにかありますね
使いながら慣れるしか無さそうです


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(7,832)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック