花とストラップ2023年03月11日 06時43分


花とストラップ


みなさん、カメラのストラップはどんなのをお使いでしょ?
ミラーレスの大型ならショルダータイプ、
小型ならリストストラップといった感じかな
Ryanは普段バッグに入れて持ち歩くので小さめが好み
大げさなショルダータイプはめっきり減りました


3/7(木)の植物公園より
花とストラップ

まだまだ現役のNEX5Rはフィンガーストラップ
花とストラップ

厳しい寒さを乗り越えて目覚めたセンペルビウム、元気でよかった
花とストラップ

2012年発売というから、もう10年以上故障もなく使ってます
花とストラップ

花とストラップ

RX1もNEX5Rと同じ発売年だったんですね、当時憧れたものです
花とストラップ

花とストラップ

長年カタログを舐めるように眺めてて、つい数年前やっと手に入れました
花とストラップ

花とストラップ

憧れてたわりに出番が少ない、単焦点35mmは使い方が難しくて
花とストラップ

実は今回の花はぜんぶRX1です、RX1の花撮りは苦行です
花とストラップ


3.11ですね、合掌
さて今日はどうしようかな、天気は問題無さそうだし
久しぶりに竿を持ち出したい気分もあるし
でも海は霞でしょ、花粉かなあ、
スカッとしないし迷ってます


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)花
         α77+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO ブツ撮り

昨日の歩数(3,410)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック