艦番号514はくげい2023年04月29日 05時25分


艦番号514はくげい

4/22(土)の撮影、音戸へツツジの様子を見に行った日です
艦番号514はくげい

珍しく艦番号を書いたままの新入り潜水艦がいました
艦番号514はくげい

フグ、釣りがいくら不漁でもこいつだけは釣れてくる厄介なやつ
艦番号514はくげい

“はくげい”が入港したのは4/7のニュースで知りました
艦番号514はくげい

普通は入港してすぐ番号は消されるはずだけど先週はまだ書いたまま
艦番号514はくげい

あれから一週間経って、さすがにもう消えてるでしょうね
艦番号514はくげい

40cmオーバーはありそうなチヌの群れがウロウロ・・・
艦番号514はくげい

土曜日の午前中だけど静かな“アレイからすこじま”公園でした
艦番号514はくげい

今日から大型連休入りですね
艦番号514はくげい

遊び先に迷ったらまずは呉、なんてどうでしょ
艦番号514はくげい

連休中は隊員の休暇取得もあるから停泊中の艦艇が多いかもね
艦番号514はくげい

艦番号514はくげい

問題は天気ですね、今日は下り坂との予報です
艦番号514はくげい



機材/α7Ⅱ
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(10,375






雨の土曜日2023年04月29日 18時32分


雨の土曜日

今日は予報通りの雨になりました
雨の土曜日

対岸は宮島なんだけど大型連休初日が雨スタートとは残念ですね
雨の土曜日

雨の日の青葉、緑が鮮やかでこれはこれで目の保養です
雨の土曜日

この道はどこに通じてる?
雨の土曜日

雨の土曜日

明日からは回復に向かうみたいだけど
雨の土曜日


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(10,375