Flowers2023年09月09日 05時04分


Flowers

Flowers

Flowers

Flowers

Flowers

Flowers

Flowers

Flowers


今から浜田へ向けて出るつもりなんだけど
天気予報じゃ現地は明け方から雨、ときに激しく降るって
あまり良くないんですよ、でもまず行かなきゃ始まらないし
雨天中止は無いから、そっちの心配はないんだけど
さて、どうなることやら

昨日から千葉、茨城、福島県とたいへんなことになってます
線状降水帯ですか、記録的な大雨だそうで心配ですね
くれぐれもご注意を


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO | Art

昨日の歩数(計測無し)





砕氷艦しらせ 一般公開2023年09月09日 17時10分


砕氷艦しらせ 一般公開

今日は島根県の浜田へ行ってきました、「しらせ」の一般公開
砕氷艦しらせ 一般公開

明日の日曜日もありますからね、ネタバレみたいな詳細は書かないけど
砕氷艦しらせ 一般公開

広島港にも何度か来てるはずだけどRyanは見学するの初めてです
砕氷艦しらせ 一般公開

南極の氷、研究材料として大量にストックがあるんだって
砕氷艦しらせ 一般公開

砕氷艦しらせ 一般公開

信号旗はウエルカムの意味で掲げてあります
砕氷艦しらせ 一般公開

ブリッジからみえる浜田港
砕氷艦しらせ 一般公開

砕氷艦しらせ 一般公開

大きいです、けっこう歩くし階段も登ったり降りたり
砕氷艦しらせ 一般公開

あの階段を4階まで上がって操舵室を見学できます
砕氷艦しらせ 一般公開

見学を終えて別アングルから
砕氷艦しらせ 一般公開


マイカーは浜田お魚センターの見学者専用駐車場に駐めて
無料の送迎バスで「しらせ」岸壁を往復します
送迎バス以外での入場は不可なのでご注意を

まったく!雨の心配なくて絶好調でした
明日以降、「しらせ」の詳細を載せていきましょう


機材/α99
         MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5NEW
         α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(計測無し)