猫Photo2020年12月10日 06時14分


猫Photo


尾道は千光寺公園に住み着く野良猫
猫Photo


ここは定期的に餌をもらうんでしょう、人馴れしてます。
猫Photo


どこからともなく現れた仲間猫
猫Photo


すり寄ってきてカメラのレンズを舐めたりします。
猫Photo


Ryanが歩き始めると、この子が先を行ってガイドしてくれます。
猫Photo


“ここがいいよ”って言ってくれてるみたいでした。
猫Photo


“ありがとさん、また来るから”
猫Photo


おお!この子も仲間、一派ですね。
猫Photo


猫Photo


さて、こちらは関西在住の猫
猫Photo


この丸いお尻、すごいな、ほんと真ん丸
猫Photo


幸せな猫たち、さなえさん、写真ありがとうございます。
猫Photo


広島県内、昨日1日で77人が新型コロナウイルスに感染、
1日の発表数では最多となりました。
どこまで記録を更新したら頭打ちなのか、まったく読めません。
相手はウイルス、人の都合なんか容赦無いですからね。

Go Toが原因とは言えないまでも、
人が移動する要素はなくべく除かないと駄目じゃない?
少しでも感染の確率を減らすしか無いでしょう。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
   SONY 85mm F2.8 SAM

昨日の歩数(7,600)


コメント

_ さなえ ― 2020年12月11日 21時35分

こんばんは
Ryanさん皆様お元気ですか
コロナにかかっても少しでも軽くであるように
ちゃんと食事して体調管理ですよ

Ryanさん、尾道のガイドさんにガイド代をちゃんと支払いましたか
とは言っても勝手にエサやりもだめですが
尾道にゃんこに会いたいです
コロナ激戦区度国内第2位からのお出かけはできません
自前の猫いじりで当分はがまんです

_ さなえさんへ ― 2020年12月13日 04時34分

ご家族写真、ありがとうございます。
新型コロナは治っても完治までたいへんですよ、
どんな後遺症が残るかまだ未知だから要注意です。

尾道のにゃんこはボランティアガイドです。
気まぐれだし欲しいときに出てきてくれません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック