メジロと柿の実2022年01月21日 04時39分


メジロと柿の実


ネタがまた溜まってきたんだけど、新鮮なのから・・・
昨日は植物公園に行ってきました、天気がいまいちで
気乗りもさほどしなかったんだけど外の空気を吸いたくて


野鳥撮りなんて思いもよらず
メジロと柿の実

安芸灘の河津桜までメジロとは縁がないと思ってたんだけど
メジロと柿の実

たまたま園内の柿の木のそばにいたら遭遇して
メジロと柿の実

あとは夢中で撮りまくり・・・
メジロと柿の実

メジロと柿の実

メジロと柿の実

Ryanの存在に気が付いてるみたいだけど
メジロと柿の実

食欲が先に立って
メジロと柿の実

それどころじゃない、って感じで柿の実を食べてました・・・つづく
メジロと柿の実


ドライブ・マイ・カー?
広島で撮られた映画なんだって、知らなかった。
上映時間が3時間?無理無理、耐えられない。

御手洗でロケした?
やっぱり河津桜だな、咲くころ行こうと思ってるんだけど。


機材/α77
         SIGMA 180mmMACRO F5.6

昨日の歩数(5,598)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック