RX1と似島半周-22022年05月20日 06時53分


RX1と似島半周-2


似島の海岸を歩いてたら、
ニャーって鳴きながらすり寄ってきた猫さん、
しばらく相手してたらぺたんと座り込んで
眠くなったのかまどろんでたけど・・・


RX1と似島半周-2

暑さに負けて日陰に移動、どこが涼しいかよくわかってます
RX1と似島半周-2

この子もRyanをみつけて寄ってきた、似島の猫は人懐こい
RX1と似島半周-2

18日(水)に似島を歩いて半周した記録、続きです
RX1と似島半周-2

RX1と似島半周-2

RX1と似島半周-2

海岸線を1周すると約10Kmなんだって、
RX1と似島半周-2

季節や天気次第って気もするけど、どこも風景のいいところです
RX1と似島半周-2


RX1と似島半周-2

RX1と似島半周-2

RX1と似島半周-2

RX1と似島半周-2

RX1と似島半周-2

RX1と似島半周-2

RX1と似島半周-2

RX1と似島半周-2

RX1と似島半周-2


野外ならマスクをしなくてよい、となりそうですね、
運転中はどうなんだろ、換気のいいバスや電車は?

マスク効果は元々が気は心、って感じなんだけど
付けたり外したり持ち歩いたり返って面倒ですね。


機材/DSC-RX1
         ND8フィルター✕2 + C-PLフィルター

昨日の歩数(4703)