花みどり公園へ2022年09月22日 06時31分


花みどり公園へ

安佐北区安佐町久地の“花みどり公園”展望台のところ
花みどり公園へ

ここがヒガンバナの名所とは知りませんでした
花みどり公園へ

がんばって登ってみる価値ありますよ
花みどり公園へ

昨日の午後でこの状態ですからね
花みどり公園へ

花みどり公園へ

ヒガンバナって球根でしょ、自生なのかな?
花みどり公園へ

こんなランダムに植える?
花みどり公園へ

花みどり公園へ

花みどり公園へ

昔、スロープで遊んでたところ
花みどり公園へ

昔からこんなにヒガンバナって咲いてた?知らなかったなあ
花みどり公園へ

花みどり公園へ

花みどり公園へ

ドッグラン脇の斜面
花みどり公園へ

花みどり公園へ


昨日のカープVS阪神戦、延長11回のカープの怒涛の攻撃
4-4から一気に10-4へと4者連続の猛攻をみせました
それまでが重苦しかっただけに、パッと光が差したようで
いやいやCS進出に向けて執念がでた試合でした

とうとう自民党内から安倍を国賊呼ばわりする議員が現れました
そのとおりなんだけど、いくらなんでも自民党内で割れて
どうなるんでしょうね、岸田は解散の決断あるか?


機材/α77
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(3,306)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック