植物公園2022年09月10日 03時44分


植物公園

昨日は思い立って宮島を歩いてきました
植物公園


いい天気で、おかげで1万歩オーバーと歩数稼ぎできました
宮島の写真もあるんだけど、宮島は逃げないから
まだ季節感のある初秋の花ということで、こちらです


植物公園

植物公園

植物公園

植物公園

植物公園

植物公園

植物公園


今日は山陰鳥取県の米子に行ってきます
出張で何度も行ってるし珍しい街じゃないけど
仕事抜きのフリーで旅行というのは人生初です

一泊なので荷物は最小限だけど
いちおう現地からブログ更新できるように
Mac一式持っていきます、ではまた


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)

昨日の歩数(10,374)




米子小旅行−その12022年09月10日 20時31分


米子小旅行−その1


今日は米子に来てます、何年ぶりだろ?
仕事では何度か来てるんだけど観光はしてないから


“とっとり花回廊”って有名でしょ、寄ってみました
米子小旅行−その1

条件が良ければ中国地方最高峰の伯耆大山が見えるんだけど・・・
米子小旅行−その1

トロピカルな演出、広島の植物公園はこんなお遊びセンス無いです
米子小旅行−その1

これ!明日が本番、このためにわざわざ広島から乗り込んできました
米子小旅行−その1

せっかくなので境港の“夢みなとタワー”に上がってみました
米子小旅行−その1

弓ヶ浜海岸、強風が凄くて砂が舞って塩気も飛んできて・・・
米子小旅行−その1

ちょこっと大山の山頂が顔を出してくれました
米子小旅行−その1


とりあえずプロローグ、ということで以上8枚でした
帰ったらゆっくり整理して詳しく出しましょう

小旅行とはいえ、出張以外で米子に来たのは初です
いいですね、仕事の段取りとかまったく考える必要がない
ドライブは数十年、超・久しぶりです

ホテルは以前に泊まったことがあるようなビジネスH、
どうせ寝るだけだし温泉は興味ないし


機材/α77
   SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO
   DSC-RX1

昨日の歩数(10,374)