春の色2023年01月09日 03時35分


春の色


他所様のブログを眺めてると、
もう今年のロウバイが咲き始めてるんですね、
うらやましい

最近は天気がいまいちなせいもあって
写真を撮っても明るい色が乗りません
モノトーンな感じ


なので今朝は去年の2月から3月にかけて撮ってた蔵出しです
春の色

春の色

春の色

春の色


“一月往ぬる二月逃げる三月去る”って言うから
花のシーズンもすぐ来るだろうけど
寒いのもあと2、3回はあるだろうから覚悟しておかないと


春の色

春の色

春の色

春の色

春の色

春の色

春の色


今日は「成人の日」で祝日なんですね、
18歳で一応成年だから“二十歳を祝うつどい”なんてことに
なるんですね、ややこしい

とにかく二十歳を迎えたみなさん、おめでとうございます
あとをよろしくお願いしますよ

振り返ればあっという間に壮年、中年、高齢者ですからね
10代後半から40代くらいまでがやたら早く過ぎる気がします
ちょうど新型コロナ世代ってことですね、消毒と
マスク文化の真っ只中って感じか

いろいろたいへんだろうけど
みんななんとか凌いでやってきてるんだから


機材/α77+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO ほか

昨日の歩数(7,667)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック