横川から基町まで2023年01月30日 03時19分


横川から基町まで

土曜日は輸入車ショウに行くのに横川から歩きました
横川から基町まで

最近は意識して歩くようにしないと怠惰に過ごしていけません
横川から基町まで

寺町の本願寺広島別院、ここの歴史は500年以上前から続いてます
横川から基町まで

中央公園のサッカースタジアム建設現場
横川から基町まで

本川側から工事風景を撮ったのは今回初めてでした
横川から基町まで

お椀をふせたような屋根が特徴のグリーンアリーナ、県立総合体育館
横川から基町まで

一瞬だけど寒波が去ったあとで青空になりました
横川から基町まで

昔はあの向こう側へ通勤してたんだけど、44年間もですよ
横川から基町まで

中国式庭園とかあったのに、ガラッと風景変わりますね
横川から基町まで

1979年オープンのファミリープールも工事中、ここも大きく変貌です
横川から基町まで

この辺りに車道をまたぐペデストリアンデッキができるはず
横川から基町まで

2024年開業まで工事風景を撮ろうと思ってるけど
横川から基町まで

といってももう来年の話ですからね、すぐ来ます
横川から基町まで

横川から基町まで

このところずっと天気予報とにらめっこ、
30日は、気圧の谷や寒気の影響で概ね曇り、
北部を中心に明け方まで雪が降る・・・だって
三次や庄原方面はたいへんでしょうね

1月もとうとう残り2日、どうしよ
動かなきゃ、じっとしてたら鈍るばっかり


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(計測なし)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック