雨の岩国2023年06月22日 04時18分


雨の岩国

昨日はよく降ったですね、梅雨が戻ってきた感じ
雨の岩国

岩国の花菖蒲園、昨日だけど無惨にも・・・終わってました
20230621-雨の岩国S

昨日は買い物ついでに岩国まで足を伸ばして
雨の岩国

眠たそうな鵜飼の鵜、こんな環境でもRX10M4の瞳AFが効きます
雨の岩国

雨の岩国

紫陽花はかろうじて咲き残ってる、って感じかな
雨の岩国

雨の岩国

雨の岩国

城山の花菖蒲も終盤
20230621-雨の岩国S

雨模様で一人も観光客来てませんでした
雨の岩国

これじゃ、果子乃季のアジサイ園も厳しいかもね
雨の岩国


昨日はWORKMANでGパンを買うつもりで高取から
廿日市まで店舗を巡って物色してました
WORKMANて作業着のイメージだけど意外とおしゃれですよね、
縫製もしっかりしてて立体裁断とストレッチで動きやすい
値段もリーズナブルでまとめ買いし易いんだけど
サイズや色の品切れも多くて、それであちこち移動でした

とりあえず希望のGパン買えたので今シーズンは乗り切れそうです
問題は品質どうこうよりRyanの体型ですね、
そろそろサイズの限界に近いのでどうにかしなきゃ、ってこと


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(3,997)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック