野呂山頂のカモファミリー2023年08月11日 21時43分


野呂山頂のカモファミリー

呉市川尻の野呂山、山頂にある氷池のカモ家族
野呂山頂のカモファミリー

池のそばで膝を付いて狙ってたら、なにやら視界にスッと動く影が・・・
野呂山頂のカモファミリー

“ヒッ!” 超苦手なこいつが足元を抜けて・・・息が止まった(*_*;
野呂山頂のカモファミリー

嫌ですねえ、こういう予期せぬ被写体は・・・しばし放心状態
野呂山頂のカモファミリー

場所を変え気を取り直して再開です
野呂山頂のカモファミリー

野呂山頂のカモファミリー

α7RⅡとFE 24-240mm、純正レンズの組み合わせです
野呂山頂のカモファミリー

暑いのかな、水浴びしながら遊んでるみたい
野呂山頂のカモファミリー

標高800mにある人工池です、明治期は氷をとって商売してたという池
野呂山頂のカモファミリー

野呂山頂のカモファミリー

周囲を一周できる遊歩道もあるけど気味が悪くてやめました
野呂山頂のカモファミリー

野呂山頂のカモファミリー

一家が岩にあがってなにやらお話してるみたい
野呂山頂のカモファミリー

どうやら毛づくろいタイムです
野呂山頂のカモファミリー

あら、なにやらみんな落ち着いて腰を下ろしたと思ったら
野呂山頂のカモファミリー

今度はお昼寝タイム、決まったルーチンがあるみたい
野呂山頂のカモファミリー

早い、もう寝た、いいですねどこでも爆睡できるって
野呂山頂のカモファミリー

夏休みの避暑地にどうでしょ、お勧めです
野呂山頂のカモファミリー


広陵、長い夏が始まりましたね
カープのほうは今現在同点で延長12回
勝って欲しいけど、せめて負けないで

明日は暗いうちに出かけて県央方面へ遠征のつもり
試したいレンズがいろいろあって、やってみます
雨くらいがちょうど良いんだけどな
ではまた


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(4,581)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック