お買い物2016年08月20日 06時21分


お買い物


ストレスが溜まると無性になにか買い物したくなりませんか?
女子に多いみたいだけど男子だって同じです。


ということで買ってしまいました・・・という話題。


2台めのRX100?違いますよ、そんなの衝動買いできません。
お買い物


ストラップです、2点吊りタイプに交換してみました。
それまで片側1点のネックストラップでした。

ちょっとかさばるけど歩き回るのにこっちが便利そうだから。


これで名作を狙うぞ!
お買い物


これも買いました、どうみても新品じゃないですね。
お買い物


中身はこんなの、外装がボロボロで開けてるとゴミがぽろぽろ・・・
お買い物


50ミリレンズ用のフード、ジャンク扱いで1,000円也。
お買い物


2個めです、これでいちいち付け替えしなくて済みます。
お買い物


じゃんぱらで買った780円の無線マウス、意外と使い勝手いいです。
お買い物


Apple純正のマジックマウスは指の動きに過敏に反応して
ポインターが突然消えたり思いもよらぬ動きをすることがあるんです。
その点でこの安い無印マウスは単純で軽いし使いやすいです。



Appleの先進性は認めるけど、たまに余計なお世話的な製品も出してきます。
お買い物


夜明けには現地に・・・ってつもりだったけどまだ家です。
昨夜は不意な飲み会で胸がモヤモヤ、出かけるのがおっくうになって。

もうすっかり朝です、暑そう。
まだ間に合うけどどうしようかな、猫がいればいいけどな。


==========================
機材/α7Ⅱ
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
         マウントアダプター LA-EA4


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック