呉・BESV走行記録 ― 2024年10月24日 04時21分
2024.10.23(水)11:05
昨日は午前中に天気が回復したので呉までBESVを積んで行ってきました
昨日の走行軌跡、休山を中心に一周しました ※広地区は過去の軌跡
“アレイからすこじま”公園を起点に
解体中の日本製鉄、更地まで10年がかりだそうです
1961年開通の音戸大橋、奥にみえるのが2013年製第二音戸大橋
とびしま海道に架かる安芸灘大橋が見えてます
海側のほうが天気の回復が早いだろうと思って来たけど
この程度の雲がちょうどいい、海岸沿いに走っていきます
穏やかにみえても風が強くて、海上はかなりの白波が立ってます
阿賀マリノ到着、ゴールまであと半分です、ここまでざっと12Km走行
しばらくぶりの風景、以前はよく来たけど
青々してた松の木が枯れて・・・なんで?
外来種だけは活き活きと、はびこって凄いことになってます
しばらく来ないうちに風景が変わってしまいました
阿賀マリノ大橋を渡って休山トンネルに向かいます
トンネルはマイカーだと何度も通行してるけど自転車は初体験です
延長1.7Kmの休山トンネル、車道側に隔壁があって快適に走れました
トンネルを抜けたら呉の中心街、ゴールまでの走行距離は25Kmでした
今回のコースはほぼ平坦路で負荷がまったくかからず
バッテリーの残量目盛りは5/5のまま変化なし
もちろんバッテリー1個でじゅうぶんでした
これだと電動アシスト自転車は売れないですね
山側の斜面を走るとぜんぜん違うんだけど
選挙戦終盤になって、また自民党のスキャンダル判明
悪手ばっかり打ってここにきて命運尽きた感じ
どういう結果になることやら・・・機材/DSC-RX10M4(24-600mm)
昨日の歩数(2,490)
走行距離(25Km)※積算3,567Km
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。