野良猫2019年03月13日 04時19分


野良猫

野良猫

野良猫


ところで、胃カメラってやったことありますか?
Ryanは昨日人間ドックで生まれて初めてやりました。
ずっとああだこうだしながら逃れてましたが、とうとうやった。

歳だからやったほうがいいのは分かってたんですが、
経験者の話を聞くと辛そうでずっとバリウムだったんです。

意を決して仕方なくだけど・・・我慢して入れましたよ、カメラ。
終ってから“きれいですよ”と言われてホッとしました。
それでももうぐったり、なにもやる気が失せたです。


野良猫

野良猫

野良猫

野良猫

野良猫

野良猫

野良猫

野良猫

野良猫


今週は金曜、土曜と泊りがけの出張です。
日曜日の天気はどうなんだろ、このところ不安定ですからね。
胃カメラのせいでもないけど、スカッとしたいです。


機材/α7Ⅱほか

昨日の歩数(7,365)