植物公園・蔵出し2021年02月20日 05時30分


植物公園


植物公園は昨日の金曜日、臨時開園だったんですね。
惜しいことしたな、行けばよかったかな。

“春の特別ラン展”は今日から28日(日)まで開催です。
7,000点、10万輪のランだそうですよ。
Ryanはもちろん行くけど土日は多いだろうし、どうしよ。


2/10(水)に撮った写真です、10日前ですからね、もう散ってるかな。
植物公園


植物公園


植物公園


植物公園


植物公園


植物公園


植物公園


植物公園


植物公園


植物公園


やっぱり新しいネタが欲しいな、
プラモと蔵出しばかりじゃ新鮮味が無いでしょ。
新型コロナのおかげで出かけるのを控えてるけど
ぜったい太陽の陽を浴びるのも健康には必要なんですよ、人は。

などと言い訳しながら、どこに行きたいか悩ましい。
しばらく暖かくなりそうな予報だし、猫も出てくるかな。


植物公園



植物公園



植物公園


植物公園


昨日から広島市内でも試験的なPCR検査が始まりました。
まずは中区の住民と働く人の約8,000人だそうです。
事前に予約したうえで会場に行って受検するんですね。

広島は100万人規模の大都市ですからね、
いずれは全区、全住民が対象になるんだろうけど、
検査会場が感染源になる心配はないのかな。

陽性反応が出たらすぐに強制隔離される?
結果も気になるけど、しばらく様子見です。



機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         RX1



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック