新春のできごと2024年01月04日 06時26分


新春のできごと


SHUREの“SE215 Special Edition”
新年があける前、誕生日とクリスマスの自分へのプレゼント!って
思い切って買ったイヤホンです

自分の持ってる中ではかなり高級な方で音も気に入って
DVDの視聴や歩数稼ぎに重宝してました


このSE215、ケーブルとイヤホン部分が分離、交換できるようになってて
新春のできごと

年明け2日にイヤホン部分を宮島口フェリー乗り場で落としたんです
新春のできごと


聴くのをやめバッグに収めてて30mくらい歩いて無いのに気がついて
あちゃー!って慌てて戻って探したら奇跡的に雑踏の足下からみつけました
ほんと奇跡的、あの初詣客で大混雑してるなかでよく踏まれもせず


けっきょく傷ひとつない状態でこの小さなパーツがみつかって戻りました
新春のできごと

新年早々、運だめしというかドキッとしてホッとした出来事でした
新春のできごと


ま、そもそも人生なんてドキッととホッとの繰り返しなんですね
日々日常、その繰り返しで生かされてると思います
いろいろあるけど、感謝しないと

さて、ちょっと先だけど
第29回 広島輸入車ショウ2024
  会期    2024/1/27(土)・28(日)
  会場    広島グリーンアリーナ

今年も開催が決まってます、行かなきゃ


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO | Art

昨日の歩数(1,568)