iPhone SEで撮ってみる2024年01月27日 06時49分

ヌマジ交通ミュージアムで
iPhone SEで撮ってみる

iPhone SEのカメラで撮ってみました
iPhone SEで撮ってみる

広島護国神社
iPhone SEで撮ってみる

iPhone SEで撮ってみる

くれ星製麺屋へ
iPhone SEで撮ってみる

すごい久しぶり、1年以上ご無沙汰だったかも
iPhone SEで撮ってみる

つい先日、雪の日にバスの中から
iPhone SEで撮ってみる

市立大学
iPhone SEで撮ってみる

百均でみつけた便利グッズ
iPhone SEで撮ってみる

みんなどうしてるんだろ、こういうのが欲しかった、重宝してます
iPhone SEで撮ってみる


ブログ程度の写真ならスマホでじゅうぶん!
なんて言ったら身もふたもないけど“撮ってる感”がね、
ミラーレスやレンズ交換式カメラとまったく違います、
スマホはメモってる感じしかしないし

同じ記録でも気合というか
撮るぞ、って雰囲気は大事ですからね


機材/iPhone SE

昨日の歩数(計測無し)


=========さ、今日から========
第29回 広島輸入車ショウ2024
  会期    2024/1/27(土)・28(日)
  会場    広島グリーンアリーナ
========================


広島輸入車ショウ2024・速報2024年01月27日 19時02分


広島輸入車ショウ2024・速報

今日、昼前に行ってきました、グリーンアリーナ体育館
広島輸入車ショウ2024・速報

とりあえず会場の雰囲気だけ、速報です
広島輸入車ショウ2024・速報

今年の目玉はなにかなあ、各社自慢の車種を出してきてるし
広島輸入車ショウ2024・速報

流行りのEVかなあ、目立ちました、お値段もびっくりだけど
広島輸入車ショウ2024・速報

超高級車は概ねセンター付近に展示してあります
広島輸入車ショウ2024・速報

ディーラーの招待客がかなり来場してますね、一般は入場料1,300円
広島輸入車ショウ2024・速報

例年どおりバイクのコーナーもあるし、有名ブランドのグッズ販売も
広島輸入車ショウ2024・速報


とりあえず速報でした
今日明日の二日間だけですからね、興味ある人はお急ぎを
展示車のスナップは明日以降、ぽろぽろ出していきます

この寒い時期、新鮮ネタが枯渇気味なので
こんなイベントがあると助かります

機材/DSC-RX10M4(24-600mm)
         DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(計測無し)