α700で東照宮2024年01月13日 02時42分


α700で東照宮

昨日は久しぶりにα700を持って広島駅周辺を
α700で東照宮

たまたま古本屋でα700のMOOK本をみつけて
α700で東照宮

優秀、優秀っていいことばっかり紹介してあるんで
α700で東照宮

それじゃあちょっと使ってみるか、ってことで持ち出しましたが
α700で東照宮

プログラムオート、JPEGのほぼ撮って出しです
α700で東照宮

α700で東照宮

α700で東照宮

目標は山頂にある奥宮までとりあえず登頂すること
α700で東照宮

今日は“とんど”があるんですね、にぎやかだろうな
α700で東照宮

階段が500段あるそうで、久しぶりのまとまった坂道歩きです
α700で東照宮

去年来たっけ?けっこう久しぶりです
α700で東照宮

足腰鈍ってますね、ちょっと登っただけで息切れするし
α700で東照宮

ギブアップはいつでもできる、大事なのは次の一歩を踏み出すこと・・・
α700で東照宮

休み休みしながら、どうにかこうにか奥宮に到着!!
α700で東照宮

お参りして休憩です、息を整えて
α700で東照宮

奥にみえるのが広島湾の島々、手前のガードをくぐって歩いてきました
α700で東照宮

広島駅北側、再開発で昔とずいぶん変わりました
α700で東照宮

県立美術館とか縮景園方向、広島も高層建築が増えました
α700で東照宮

この続きがあるんだけど、気が向けば山歩きレポしましょう
α700で東照宮

α700の写り、どうでしょ
APS-Cなんだけど悪くないでしょ
50mm単焦点レンズが1.5倍で75mmの画角になります
Blog程度ならぜんぜん、まだまだ使えますね

1月もそろそろ半ばというのに、けっこう暖かくて
日の出Photoを撮りに行ってもいいんだけどな
まあ、無理せず徐々にペースを上げていきます


機材/α700
         MINOLTA AF 50mm F1.4(1985年・1型)

昨日の歩数(13,465