広島輸入車ショウ・バイク2024年01月29日 07時24分


広島輸入車ショウ・バイク

四輪ばかりじゃなくて輸入バイクも撮ってる、ということで
広島輸入車ショウ・バイク

広島輸入車ショウ・バイク

広島輸入車ショウ・バイク

“機能美”としてのバイクは好きな被写体だけど乗り物としては??
広島輸入車ショウ・バイク

大型免許もってないし、不安定でやっぱりこけたら危ないでしょ
広島輸入車ショウ・バイク

超高級電動スクーター、バッテリーで90Km走れるそうだけど
広島輸入車ショウ・バイク

今の日本じゃやっぱりガソリン車じゃないと片道切符になりそうで
広島輸入車ショウ・バイク

大きな余裕あるバイクでゆったり走る、ってのが理想だけど
広島輸入車ショウ・バイク

ディズニー&ベスパの限定コラボレーションモデル
広島輸入車ショウ・バイク

アントマンとバンブルビーの合体みたいなバイク
広島輸入車ショウ・バイク

このレイアウト、デザインだけで名門トライアンフってわかりますね
広島輸入車ショウ・バイク

Ryanの体型じゃ足がたわない、手もたわない、って感じのシート
広島輸入車ショウ・バイク

乗りたいバイクの筆頭だけど普通に丸ハンドルで屋根があればね
広島輸入車ショウ・バイク

毎回思うのはこの展示場所ですね、背景がいまいち美しくないから
広島輸入車ショウ・バイク

ミリタリーっぽいデザインが目を引いたROYAL ENFIELD CLASSIC 350
広島輸入車ショウ・バイク

125ccモデルなら乗れるんだけどなあ、斬新なスタイルが気恥ずかしい
広島輸入車ショウ・バイク

いろいろ見たけど全体に若向きですね、バイクはどうしても
高齢者が乗って安全な自動運転のバイクってどこか出さないかな
風切って高速をどこまでも走る、って永遠の憧れなんだけど

さて1月も残り少なくなってきました
過去いちばんのどんよりした新年じゃなかったかな、天気も気分も
明るい春を迎えられますように  合掌


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(5,036)