広島輸入車ショウ2024 -12024年01月28日 05時04分


広島輸入車ショウ2024 -1

昨日の記事の続きいきます
広島輸入車ショウ2024 -1

まずは印象に残ったかっこいいクルマから
広島輸入車ショウ2024 -1

スタッフが007やボンドガールにみえるからブランドって不思議ですね
広島輸入車ショウ2024 -1

EV車は今回いっぱい各社出展してました
広島輸入車ショウ2024 -1

広島輸入車ショウ2024 -1

広島輸入車ショウ2024 -1

来場者の映り込みには配慮して撮ってるつもりなんだけど
広島輸入車ショウ2024 -1

こういうのは旧車のスパルタンなスタイルのほうが好みです
広島輸入車ショウ2024 -1

ちょっとでも擦り傷しようものなら、すっごい後悔しそうな感じ
広島輸入車ショウ2024 -1

広島輸入車ショウ2024 -1

広島輸入車ショウ2024 -1

広島輸入車ショウ2024 -1

広島輸入車ショウ2024 -1

造花じゃなかった、生でした
広島輸入車ショウ2024 -1

BYDってブランドの超高級電気自動車
広島輸入車ショウ2024 -1

広島輸入車ショウ2024 -1

滅多にみないけど、たま~に年に一度くらい見かけますね、試乗かな
広島輸入車ショウ2024 -1

マットな艶消し塗装が高級車の流行りなのかな、素材が金属じゃない?
広島輸入車ショウ2024 -1

あのマクラーレンが出してるクルマ、これは後ろ姿です
広島輸入車ショウ2024 -1

広島輸入車ショウ2024 -1


クルマを眺める前にプライスが気になるって悲しい性、
ただただ珍しくてかっこいいというだけのネタ撮りです
まだまだいっぱい撮ってるので続けます

途中でカメラをRX10M4からRX1に交換してるんだけど
違いがわかるかな?


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)
         DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(6,242)




アフリカ・南米の睡蓮2024年01月28日 19時55分


アフリカ・南米の睡蓮

今日はどんよりの小雨混じりの天気、寒さは少し緩んだけど
アフリカ・南米の睡蓮

こんな日は植物公園がいいと思って
アフリカ・南米の睡蓮

アフリカ・南米の睡蓮

アフリカ・南米の睡蓮

熱帯スイレンて
アフリカ・南米の睡蓮

原産は赤道付近のアフリカや南米、オーストラリアとかアジアなんですね
アフリカ・南米の睡蓮

行ったことないけど暑すぎるのもたいへんだろうな・・・
アフリカ・南米の睡蓮

アフリカ・南米の睡蓮

来月はラン展開幕です、ひと足早い春の訪れ
アフリカ・南米の睡蓮

アフリカ・南米の睡蓮


クルマの話題もいいけど
鉄ばっかりだとどうも乾燥っぽくていけません
たまに花で水分補給しないと


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(6,242)