鋼鉄の戦士2024年02月02日 04時24分


鋼鉄の戦士

なんか松本零士の漫画のタイトルみたいなテーマだけど
鋼鉄の戦士

ソフトタッチな記事が連続したのでたまにはガチガチの固いのを・・・
鋼鉄の戦士

そんな気がして自衛隊の車両特集です
鋼鉄の戦士

こんなので未掲載がまだまだいっぱい溜まってて
鋼鉄の戦士

こればっかりというのもマニアック過ぎてどうかと思うし
鋼鉄の戦士

今年度末で中国地方から戦車部隊は居なくなります
鋼鉄の戦士

これからはタイヤで高速に駆けつける装甲車の時代
鋼鉄の戦士

第13偵察戦闘大隊に部隊名も変わるんですね
鋼鉄の戦士

自走して移動できるから各地の駐屯地祭でみる機会も増えるでしょう
鋼鉄の戦士

いまいち戦車と比べて迫力不足は否めないけど
鋼鉄の戦士

時代ですね、人と一緒に時代も変わっていきます
鋼鉄の戦士

お疲れさまでした
鋼鉄の戦士


今日は晴れみたいですね
アメダス予報みても雨雲の発生は無さそうです
歩数稼ぎもしたいし新規ネタ撮りもしたいし
なにか考えなきゃ!


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS  ほか

昨日の歩数(計測無し)