ひろしま新名所誕生2024年02月11日 06時16分


ひろしま新名所誕生

昨日は今月開業した新・スタジアムの“こけら落としゲーム”でした
ひろしま新名所誕生

サンフレッチェの新しい本拠地、サッカー専用スタジアムです
ひろしま新名所誕生

ひろしま新名所誕生

試合は見てません、外周を撮り歩きながら回っただけだけど
ひろしま新名所誕生

一部、中の様子がみられるスポットがありました
ひろしま新名所誕生

ひろしま新名所誕生

コンコース、なかなか凝った照明です
ひろしま新名所誕生

試合の無い日はずっと抜けて一周できるらしいけど
ひろしま新名所誕生

ひろしま新名所誕生

ひろしま新名所誕生

ひろしま新名所誕生

ひろしま新名所誕生

いい天気で昨日は絶好のイベント日和になりました
ひろしま新名所誕生

都心の撮影ポイントとしてもいいですね、21時までなら夜景もOK
ひろしま新名所誕生

公園広場は工事中、広場エリアの完成は秋口までかかるみたいです
ひろしま新名所誕生

ひろしま新名所誕生

今回、新陸橋からの景色もいっぱい撮ったので、そっちは別途特集します
ひろしま新名所誕生

たちまち速報でした
ひろしま新名所誕生

ひろしま新名所誕生


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary

昨日の歩数(13,522




日米合同演奏会へ2024年02月11日 21時48分


日米合同演奏会へ

今日は陸自13旅団音楽隊の定期演奏会に行ってきました
日米合同演奏会へ

去年に続いて2度目の参加になります
日米合同演奏会へ

コンサートの様子は撮影禁止なので1枚も撮ってません
日米合同演奏会へ

写真はホールに向かう途中の信号待ちでパチっと
日米合同演奏会へ


今日は冷えたですね、雪こそ無かったけど寒かった
このところ気温が上がってきたので油断しました
コンサート会場は熱く盛り上がって堪能したけど
外に出て震えました

明日は三連休の最終日
雪とかなったら嫌だけどな

機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(13,522