広域公園の梅園2024年02月17日 00時48分


広域公園の梅園

灯台下暗し、そういえば近所に梅園があったなと気がついて
広域公園の梅園

広域公園に行ってみました
広域公園の梅園

広域公園の梅園

広域公園の梅園

広域公園の梅園

全体に咲き始めかな、三分咲きって感じ
広域公園の梅園

梅のアップはほぼ逆光で撮ってみました
広域公園の梅園

広域公園の梅園

満開までもうちょっと、って感じでした
広域公園の梅園

せっかくなので歩数稼ぎに撮り歩いてみました
広域公園の梅園

天気はこのとおり、気温も上がって快適なんだけど
広域公園の梅園

静か、これだけの施設にしてはちょっと寂しい金曜日でした
広域公園の梅園

第二球技場は電光表示板の改修中
広域公園の梅園

スタジアムの看板が撤去されて余計に寂しいビッグアーチにみえました
広域公園の梅園


日付が変わって17日、土曜日ですね
予定通りに上関まで河津桜を撮りに行くつもりで
早めのBlog更新になりました

といっても去年みたいに午前2時のスタートは早すぎ、
4時とか5時でじゅうぶんですね、
2時間コースのドライブです、ガソリン注いどこ


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(5,167)