新しい風景スポット2024年02月13日 06時17分


新しい風景スポット

2.10(土)に撮った蔵出しPhotoです
新しい風景スポット

新設のペデストリアンデッキから撮るとこんな感じ
新しい風景スポット

新しい風景スポット

中央公園広場はまだまだ工事の真っ最中、夏の終わりごろの完成だって
新しい風景スポット

広場ができたら、この風景も見違えるでしょうね
新しい風景スポット

スタジアム前のスパイラル広場
新しい風景スポット

あの目立つ高層はリーガロイヤルホテル広島
新しい風景スポット

県立体育館(広島グリーンアリーナ)
新しい風景スポット

ファミリープール
新しい風景スポット

中広方面
新しい風景スポット

広島駅方面
新しい風景スポット

スパイラル広場、新名所になりそうな予感
新しい風景スポット

広島城の公園側へ渡ってみました
新しい風景スポット

白島方面
新しい風景スポット

バスセンター方面
新しい風景スポット

ちょうど試合が終わったタイミングに当たって
新しい風景スポット

JRですかね、白島駅方面は帰宅客でいっぱいです
新しい風景スポット

こんな感じ、のんびり撮り歩きできますね
新しい風景スポット


三連休、世間はどうだったんですかね
Ryanは毎日連休だから関係ないけど昨日だけはちょっと
目的があって呉方面へ出かけました
天気がよくて良かったですね、
お疲れが出ませんように


カメラ/α7RⅡ ILCE-7RM2
            SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary

昨日の歩数(4,012)