植物公園のラン展2024年02月24日 06時59分


植物公園のラン展

2.17(土)から開催中のラン展に行ってきました
植物公園のラン展

スケジュール帳の予定には入れてあったんだけど
植物公園のラン展

天気がいまいちなのもあって開幕から7日経ってしまって
植物公園のラン展

最盛期と比べて花の勢いがちょっとお疲れ気味って気もしたけど
植物公園のラン展

ま、目の保養ですね、被写体としても気分転換になるし
植物公園のラン展

植物公園のラン展

植物公園のラン展

植物公園のラン展

虫は本物、今年も昆虫館とコラボでハナカマキリがゲスト出演でした
植物公園のラン展

だらけ、だらけ、どこもかしこもランだらけ
植物公園のラン展

今年のテーマは“新サッカースタジアムオープンを祝して”です
植物公園のラン展

植物公園のラン展

植物公園のラン展

植物公園のラン展

植物公園のラン展

植物公園のラン展

植物公園のラン展

会期は25日(日)まで、明日には閉幕です
植物公園のラン展

植物公園のラン展

今回、好きな写真はこれかな
植物公園のラン展

これとか
植物公園のラン展

こういうの
植物公園のラン展

これも好み
植物公園のラン展

自分で撮っててなんですけどね、やっぱり花は興味を惹きます
植物公園のラン展

新スタジアム開幕戦、勝利してよかったですね
植物公園のラン展


昨日より今日のほうが天気良さそうですね
どこも観光スポットは多いだろうな
でもどこか出かけたいし・・・


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(4,585)