続・秋をさがして2010年09月27日 04時57分

さきほどの続き、

秋をみつけに

木道は湿ってて滑りやすいです。
森のクマサンに出会ったらどうしよう、ってそればっかり。
秋をみつけに

ここはブナ林でも有名です。
秋をみつけに

紫陽花かと、最初は思ったけど違った。
秋をみつけに

秋の定番、ススキ
秋をみつけに

ミノムシの元かなあ、
秋をみつけに

アジサイに間違えるのも無理ないでしょ、でも違う。
秋をみつけに

これはちょっと離れたところの秋桜
秋をみつけに


まだまだ、あるけどキリがないので。
また気が向いたらアップします。

昨日は朝の気温は10度、さすがに寒かった。
でも陽が昇りはじめたら夏の軽装と短パンで
なんとかウロウロできました。

次はもう冬装備になります。
でも雪が降り始めたら来ないし、紅葉も良さそうだし。
年内にもう一度、来るかどうかだろうな。


機材/α7DIGITAL+タムロンAF 70-300mm F/4-5.6 Di
    Minolta AF マクロ 100mm F2.8
    Tokina20-35mm

コメント

_ mode ― 2010年10月05日 01時49分

森のくまさんも
冬支度で秋探しているかもですね?
バッタリ!それだけは避けたいです
テディベアみたいだと 
抱きしめちゃうけどなぁ~(笑)


みつけものするには
いい気候ですよね。

_ Ryan ― 2010年10月05日 04時01分

森のくまさん、ほんと出てもおかしくないところです。
Ryanは鈴を持ってないから、鼻歌と手を叩きながら
ドキドキしながら振り向き、振り向き歩いてました。

最近はラスカルも出没してるみたいですね。
森のアライグマさん、人里に現われて悪さするから
今じゃもうかわいいなんて、云ってられません。

_ mode ― 2010年10月13日 02時00分

散策マップに
『クマの爪あとを探してみよう』
ての見つけましたよ。

おいおい・・・
そんな悠長な・・・
森のくまさん 爪あとだけにしといて!
とツッコミいれちゃいましたよ(笑)

_ Ryan ― 2010年10月15日 06時35分

それにしても最近はクマのニュースが多いです。
今年はとくに木の実が少ないみたいですね。
彼らも生きるのに必死だから、餌がありそうなところに出ますよね。


罪はないけど、人に危害を加えちゃいけません。
さっさと逃げたらいいのに、襲うから大騒ぎになるんよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック