日曜日のドライブ2018年06月18日 04時20分


日曜日のドライブ


昨日は野呂山にまず上がって“とびしま海道”の俯瞰を撮って
その海道に渡ってみました。
まずは駆け足でどこに行ったかご紹介です。


下蒲刈島、みかん畑の農道から野呂山、安芸灘大橋方向です。
日曜日のドライブ


日曜日のドライブ


蒲刈大橋、県内最大のトラス橋だって。
日曜日のドライブ


県民の浜へ
日曜日のドライブ


日曜日のドライブ


夏らしい花が撮れました、ノウゼンカズラ。
日曜日のドライブ


アメリカデイゴ、これが咲くと“夏!撮らなきゃ!!”って反応してしまいます。
日曜日のドライブ


日曜日のドライブ


日曜日のドライブ


諸々巡って帰りはやっぱり“アレイからすこじま”へ寄りました。
日曜日のドライブ


シルエットクイズ、さてこの艦の名前は?答えは敷設艦「むろと」
日曜日のドライブ


昨日のカープは爆勝でしたね、14安打13得点で久里くんが完投勝利!
ちょっと点を取りすぎじゃろ、って感じで連敗を脱出しました。
久里選手は復活というか成長しましたね、
自信も付いたしチームの信頼も得たでしょう。

これで勢いに乗って連勝街道・・・となればいいですが。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
         SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS


昨日の歩数(6,228)