いただきものとか2013年12月16日 07時32分

大手町交差点、昨日やっとこさ撮れた新作。
いただきものとか

どうってことないですね、夕方の5時半になるとこの通りが
イルミネーションで彩られるイベントをいまやってます。
いただきものとか

これは12/8(日)の基地見学。
いただきものとか

艦艇が停泊してる桟橋をぐるっと一周して
この除籍した潜水艦のところまで案内されて解散でした。
いただきものとか

ここからは九州のcorocoroさんからいただいた絵になります。
いただきものとか

すごい、上手に撮れてます。
いただきものとか

ブルーインパルス
いただきものとか

12/1(日)新田原基地で公開されたオスプレイですね。
自衛隊もとうとう17機導入を決めました。
いただきものとか

いいなあ、こういうのは岩国の基地祭しか行ったことありません。
いただきものとか

いただきものとか

Ryan、のんびり過ごせるようになったら全国の基地祭を巡ってみたいな。
いただきものとか

もう今年も会社にでるのは10日あまりしかありません。
いよいよ大詰めですね、年賀状の準備もしなきゃ。

連休もあるし、それまで頑張るかなあ。
休みたい気もするし。


==========================
機材/NEX-5R
   E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
   α700
   SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM
   α77(corocoroさん)

昨日の歩数(14,353)


コメント

_ あっち向いてホイ ― 2013年12月16日 07時49分

おはようございます。
あれあれ、機材の所にNEXの文字が・・・

今年も後僅かですね、頑張って行きましょう。

_ あっち向いてホイさんへ ― 2013年12月17日 05時46分

よくお気付きで。
そうなんです、つい最近NEX-5R導入しました。
でもまだまだ満足な試し撮りもできてません。

あっち向いてホイさんはオリンパスでしたね、
ミラーレスには慣れていらっしゃるでしょう、
撮り方いろいろアドバイスくださいね。

_ ヒロ ― 2013年12月18日 18時59分

この除籍潜水艦は初めてRyanさんと一緒に呉で「いせ」とかを見学した時に見たのですよね。
此方はまだ残ってるんですね。
スクラップにされるのも辛いですが、何時までもこのままなのも寂しいです。

NEX-5R如何ですか?
軽さのメリットを活かして通勤カメラとしてはエエと思うのですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック