春霞に輸送艦2023年03月09日 19時54分


春霞に輸送艦

今日は定期検診のあとで歩数稼ぎにプリンスホテル方面へ・・・
春霞に輸送艦

彼方に海自の輸送艦がみえるんだけど
春霞に輸送艦

春霞と聞くと風情あるけど、ひどい視界です
春霞に輸送艦

止まってるのかと思ったら、どうやら動いてます、ゆっくりゆっくり
春霞に輸送艦

まだ日米共同訓練続いてるんですね、12日まであるようです
春霞に輸送艦

おおすみ型輸送艦、呉に3隻いるうちのどれかです
春霞に輸送艦

大須瀬戸から似島方面へ向け消えていきました
春霞に輸送艦

元宇品のプリンスホテルは5月のG7サミットのメイン会場です
陸の孤島みたいな場所だけど近々特集したいと思ってます
今日などはまだぜんぜん警備もしてないし緊張感ないけど
まだ3月ですからね、1ヶ月前なら少しは違うかも

毎度のことながら定期検診は異常なし・・・
だけど体重を落とさなきゃ、要は運動とダイエット!
まだまだ歩数稼ぎが足りません
ビール?ウ~ン、減らせばいちばん効き目あるんだろうけど


機材/α77
         タムロンA18  AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

昨日の歩数(12,835





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック