猛暑再燃・植物公園2023年09月05日 07時08分


猛暑再燃・植物公園

昨日です、最初は屋外で目についたのを撮ってて
猛暑再燃・植物公園

猛暑再燃・植物公園

だんだんと日差しが強くなって木陰に隠れてたんだけど
猛暑再燃・植物公園

猛暑再燃・植物公園

けっきょく室温が一定な熱帯温室に逃げ込んで
猛暑再燃・植物公園

カカオといえばガーナと九重佑三子でしょ
猛暑再燃・植物公園

これが花、子供の頃のロッテの影響は大きいです
猛暑再燃・植物公園

猛暑再燃・植物公園

9月は夜間開園もあるけど、昼間だっていい感じの花がたくさんです
猛暑再燃・植物公園

猛暑再燃・植物公園

このレンズはボケ具合が印象的、撮ってて楽しいです
猛暑再燃・植物公園

猛暑再燃・植物公園


カープは今日からDeNA戦、8日からは敵地に乗り込んで
いよいよ首位・阪神との3連戦です
なんか始まる前からドキドキするけど選手はどうだろ


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO | Art

昨日の歩数(4,984)


〈OMAKE〉ヒロさん、ありがとうございます
猛暑再燃・植物公園
昨日の疑問の答えが判明しました、アブラムシの仲間で綿虫とか雪虫っていうものらしいです、ヒロさん家の庭では珍しく無いそうで見かけるって
こんな珍客があるって庭はいいものですね


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック